ダイエットアドバイザー@シン

ヘルスケア業界の重鎮がひた隠しにしているひどい真実『日本人は30代が人生で最も1番痩せる‼︎』は本当だった⁉︎9割が知らない究極の部分痩せ情報をリーク中です‼︎

痩せる近道はこれだ!〇〇をすれば効果抜群!?part3

突然ですが、

あなたはこれまでにダイエットを始める時に

まず、最初にはじめることはなんですか?

 

始めようとする今流行りの

「〇〇ダイエットの〇〇商品を買おう」

という人達が多いのではないでしょうか。

 

f:id:s-shinji17:20201124075157j:image

 

今回お伝えるす内容は

あなたが普段からしている行動に

ある1つのことを意識するだけで

メリットだらけのテクニックです。

 


これを実践すると、

あなたの

理想の体型になること

間違いなしです!!

f:id:s-shinji17:20201124075437j:image


このテクニックを知らずに

今まで通り初めてしまうと、、

 


いつまで経っても

ボディラインを崩し続け、

何度もリバウンドをし、

 

 

より老けやすく太りやすい

体質に変わってしまう。

そんな体重が落ちにくい

カラダ作りをしてしまうかもしれません。

 

 

しかし、あなたは

もう遠回りしたくありませんよね?

大丈夫です。僕が全て教えます。

 


それでは早速。

その方法とは、ズバリ…

 


『鏡で体型を

 チェックする』です。

 


たったこれだけなんです。

「そんなの当たり前やん!」

と思った方もいたと思います。

 


ちょっと待ってください。

果たして当たり前なのでしょうか。

 


ダイエットを始めようとした女性は、

ネットや友人から勧められた

 

 

〇〇ダイエットの商品を買うだけで、

ダイエットした気分になっていませんか。

 


実は鏡を見ずにダイエットを

することはあり得ません。

 

f:id:s-shinji17:20201124075643j:image


ただ、見るだけでは意味がありません。

実は、鏡の前で見る行為だけを繰り返しても

体重は減りません。

 

 

なんなら安心して逆に

増えてしまうかもしれません。

 

f:id:s-shinji17:20201124075853j:image


減らすこと、キープをすることを意識すれば

楽して綺麗になれるので、

実践のコツを伝授したいと思います。

 

 

まず、『鏡を見る』というのは、

今の自分の体型がわかるということです。

基本中の基本です。

 


ですが、どんなメリットがあるかご存知ですか。

 


それは鏡を見ることで、

ボディラインを理解できることができます。

 

f:id:s-shinji17:20201124075559j:image


毎日眺め始めて、変化に気づけると

ウエイトマネージメントが簡単になります。

 


「とは言っても苦手なんだよな~」

そんなあなたのためにコツをご紹介します。

 


まずは、

① 鏡を見るタイミングを決める

 

 

 一番は裸になる脱衣場がいいかもしれません。

 もしくは、出かける前の着替えの時間も

 いいかもしれません。

 


 とにかく今の体型を確認しましょう。

 


②  鏡の自分をチェックする

 


 鏡のあなたは理想の体型ですか?!

 お腹周りや太もも周りが気になりますか?

 


 直視したくない現実もそれが真実です。

 どこに脂肪が付きやすいか確認しましょう。

 


 落としたい箇所がわかれば、

 ダイエットの勝者になれる!!

 

 

③ 対策を考える。

 

 見たくない現実にも直視できた

 あなたは素晴らしい。

 


 あとは、気になる箇所をどう

 リバウンドしないように

 スリムにしていくか。

 

f:id:s-shinji17:20201124075709j:image


まずは、自分自身の状態を把握することから

始めると大回りに見えて、

理想の体型に近づく間違いなしです。

 


小さいことから取り組んでいきましょう。