ダイエットアドバイザー@シン

ヘルスケア業界の重鎮がひた隠しにしているひどい真実『日本人は30代が人生で最も1番痩せる‼︎』は本当だった⁉︎9割が知らない究極の部分痩せ情報をリーク中です‼︎

目標達成が落とし穴?!リバウンドまでのカウントダウンは始まってる!!?

こんにちは!

30代からのダイエットアドバイザーのシンです。

 

 

突然ですが、

ダイエット後の食事は

ダイエット中に考えていますか? 

 

 

目標の達成感から

元の食生活に戻ったり、

ついつい食べ過ぎたり。

 

 

体重キープを目指し、

そのままの食生活を保って

そうでしょうか。

 

 

ダイエットは達成感とともに、

我慢からも解放されます。

 

 

せっかく落ちた

理想の体重から

リバウンドが待っています。

 

 

今回の内容はとっても簡単に

ダイエット中もダイエット後も

あなたがこころがけるだけで

メリットだらけのテクニックです。

 

 

 

これを実践すると、

ダイエットの後も
リバウンドしない
身体が作れます!
f:id:s-shinji17:20210228165113j:image
 

これを意識して、取り組めば

あなたの理想の体型になること間違いなしです!!

 

 

この情報を知らずに

今まで通り初めてしまうと、、

 

 

いつまで経っても

ボディラインを崩し続け、

何度もリバウンドをし、

 

 

より老けやすく太りやすい

体質に変わってしまう。

そんな体重が落ちにくいカラダ作りを

してしまうかもしれません。

f:id:s-shinji17:20210228165136j:image

 

しかし、あなたは

もう遠回りしたくありませんよね?

大丈夫です。僕が全て教えます。

 

 

それでは早速。

その方法とは、ズバリ…

 

 

「良質なタンパク質を

 食事に追加しよう」です。

 

 

 

皆さんは知っていますか?!

 

 

私たちの身体を作っているのは、

たった20種類のアミノ酸

ということを。。。

f:id:s-shinji17:20210228170159j:image

 

そんなの当たり前じゃないですか!

という人も多いのではないでしょうか。

 

 

え?そうなんですか??

という人もいるかもしれません。

 

 

アミノ酸つまりタンパク質です。

 

 

9種類が体内で合成できないため、

必須アミノ酸」と呼ばれ、

毎日食事から取るという

ルールがあります。

f:id:s-shinji17:20210228171517j:image

 

良質なタンパク質の

指標として

アミノ酸スコア」という

のがあります。

 

 

このスコアが

100に近い数値が

良質なタンパク質が取れていると

いう目安になります。

 

 

例えば

豚肉(ロース)、鶏卵、大豆、牛乳は

スコアが100です。

 

 

精白米61,じゃがいも73

りんご56、トマト51です。

 

 

1つの食材で100に

なる訳ではありません。

 

 

いくつかの食事と

組み合わせることで

100にしましょう。

f:id:s-shinji17:20210228171041j:image

 

もし、身体に必要な食材が

100に満たされない場合、

食事の「量」で補おうとします。

 

 

もうこれだけでもおわかりですよね。

 

 

過食気味になります。

 

 

空腹を満たすために

どうしても菓子パン、チョコ

クッキーなど食事以外の間食にも

手が出てしまいます。

 

 

 

つまり、リバウンドが

近づいてくるってことになります。

f:id:s-shinji17:20210228171110j:image

 

 

もし、ダイエットの時に、

おにぎりやパンだけといった

「〇〇だけ食」は

やめておきましょう。

 

 

では、食事の時に何を

食べ合わせればいいか教えます。

 

 

 

朝食の場合。忙しくてどうしても

パンになってします。。。

ゆで卵やチーズ、ハムなどを

追加するといいでしょう。

 

 

コンビニで食事をする場合、

おにぎりやパスタなどに偏ります。

チキンやツナの入ったサラダなどを

追加するようにしましょう。

 

 

あとは手軽に摂れる

サプリメントとして、

アミノ酸スコアの高い

プロテインを摂りましょう!

 

 

最後に覚えておいて欲しいのは、

アミノ酸スコアが高い食事は、

過食を防ぎます。

 

 

食べ過ぎではなく、

適度な食事を心がけ、

アミノ酸スコアを理解すれば、

理想の体型が手に入ります。

 

 

ぜひ、頑張って行きましょう。

 

f:id:s-shinji17:20210228171309j:image