ダイエットアドバイザー@シン

ヘルスケア業界の重鎮がひた隠しにしているひどい真実『日本人は30代が人生で最も1番痩せる‼︎』は本当だった⁉︎9割が知らない究極の部分痩せ情報をリーク中です‼︎

痩せる近道はこれだ!!◯◯すると効果抜群!?

あなたはこれまでダイエットをする時
何を意識していますか?

 


「◯◯ダイエットをして体重を落とそう」
という人達の方が
多いんじゃないでしょうか。

 


今回お伝えする内容は
あなたが普段からしている行動に
ある1つのことを意識するだけで
メリットが沢山のテクニックです。

 


これを実践すると、

 


あなたの理想の体型に

なること間違いなしです。

 


このテクニックを知らずに
今まで通り

自己流ダイエットを始めてしまうと、

 


いつまで経っても

ボディラインをくずす!

 


より老けやすい太りやすい

体質に変わる!

 


さらに体重が落ちない

カラダ作りを

してしまうかもしれません。

 

f:id:s-shinji17:20201114114509j:image

 

しかし、あなたは
もう遠回りしたくありませんよね?
大丈夫です。僕が全て教えます。

 


それでは早速。
その方法とは、ズバリ…

 


ちゃんと

『食事をすること』です。

 

f:id:s-shinji17:20201114114012j:image


たったこれだけなんです。
「そんなの当たり前だろ!』
と思った方いたと思います。

 


ちょっと待ってください。
果たして当たり前なのでしょうか。

 


ダイエットを失敗したという

多くの女性は体重が落ちると

綺麗になれると思っていませんか。

 


実は食べずにキレイに

やせるなんてできません!!!

 


この、やり方は間違えると

逆に体重が増えてしまう

テクニックでもあるんです。

 


さらには、近年増加傾向にある

「ご褒美エステ」も「奮発した美容液」

 

 

ダイエットが苦手な女性にとっては

楽して綺麗になれると

思う方も多いと思います。

 


そんな方でも実践できるコツ、

そして、正しい方法を

あなたに伝授したいと思います。

 


まず、『食事をすること』とは

毎日を楽しくスタイルを保つ上において

基本中の基本ですよね。

 


ですが、どんなメリットが

あるご存知ですか?

 


それは、食事をちゃんと摂ることで、

筋力が維持でき、代謝が上がり、

ホルモンバランスが整います。

 

 

健康的な身体を作ることは、

カラダの状態が

良い状態に保てることになります。

 

f:id:s-shinji17:20201114114237j:image

 


実は、これが整うと落とすことも

簡単にできるようになるんです。

 


「とは言っても本当かな~」

というそんなあなたのためにコツを

ご紹介をします!

 


まずは、

① 「食べない」「食事を減らす」を止める

 

日本では

ダイエット=やせるが主流ですが、

実はこれを続けると…

 

 

とっても恐ろしいことが…

 

 

老いを早めてしまうのです…

 

 

例えば、筋肉、体温、代謝

ホルモンバランス骨や髪、

肌や卵巣まで老いてしまうのです。

 


②  ちゃんと食事を摂る

 

 

「食事は太るという考えを捨てる」

 

 

食事をすることが

あなたを太らせているのなら

それは食事のせいではありません。

 

食べ合わせ

「バランス」

「食べる順番」

 

 

といった食事のセオリーを

省いて食べることが

太ってしまう大きな原因です。

 

 

食べすぎも食べなさすぎも

体型が崩れる原因になります。

 

 

お腹と相談しながら

過食気味になることを

気をつけましょう。 

 

 

③  バランス良く食べる

 


女性の1日にカラダには

1800〜2000カロリー必要です。

 

 

1食のカロリーは500カロリー

前後を目指しましょう。

 

 

カロリーをエネルギーに

変えるには

ビタミンやミネラルが大切です 。

 

 

まずは1日取り組んで

翌日の体調の変化に注意しましょう。 

 

f:id:s-shinji17:20201114114421j:image

 

この3項目を意識することで、

多くの女性には

信じられないかもしれませんが、

 

 

食べないことのストレスを横に置いて、

食べずにやせる!

 

 

太りにくいカラダが出来上がる!

 


という健康的なカラダが手に入るので

少しずつ意識していきましょう。