ダイエットアドバイザー@シン

ヘルスケア業界の重鎮がひた隠しにしているひどい真実『日本人は30代が人生で最も1番痩せる‼︎』は本当だった⁉︎9割が知らない究極の部分痩せ情報をリーク中です‼︎

20代より30代が1番痩せる!?少し前は簡単に体重が落ちた女性のための究極のダイエット法を公開中!

20代より30代が1番痩せる!?

20代で簡単に落ちた体重も

30代では中々同じようにいきません。

 

 

このダイエット法を

実践するだけで、

目標とする体型になれます。

 

f:id:s-shinji17:20210531075528j:image

 


さらに

仕事にプライベートに

充実した生活が送れます

 

f:id:s-shinji17:20210531075627j:image

 


究極のダイエット法を

あなただけの為に

特別に大公開します。

 

友だち追加

 

・あのダイエットもダメだった・・・

・きつい運動なんて続かない・・・

・食事制限のリバウンドが・・・

・ダイエットのせいで生活に支障がでた・・・

・でもきれいな体になりたい

 

 

 

と思っているあなた

 


いろんなダイエット方法が

あるけれど

どれも自分に合わなかった。

昔はうまくいったのに

今は同じような結果にならない。

 


今までダイエットに失敗し続けてきた

 


エステやマッサージでは、

その場では効果があるのに

ダイエットだけは成果が上がらない

f:id:s-shinji17:20210531075724j:image


このような気持ちを

お持ちではないでしょうか?

 


僕もその気持ちが痛いほどわかります。

 

 

 

ちゃんと成果が出る

ダイエットがしたい。

 

 

 

ダイエットを始めたはいいけど

仕事でミスすることが

増えてしまった。

 

 

痩せたい気持ちの焦りと

思うように結果が出ず

諦めそうになる気持ち。

f:id:s-shinji17:20210531081300j:image


矛盾しているのは

自分でもわかっている、、、

でも

 

 

 

「プライベートも仕事も

 ダイエットもうまくいって

 健康に楽しく痩せれる

 方法ないのか」

 

 


「あります。

 今回ご用意しました。」

 


申し遅れました。

シンと申します。

 

 

 

私は現在、30代の女性向けに

ダイエットアドバイザーとして

活動しています。

 


そこで今回僕が今まで自身の経験や

学んできたことについて、

 

 

単純に痩せるではなく、

落として綺麗になる方法を

公開したいと思います。

f:id:s-shinji17:20210531081447j:image


【無料プレゼント】

「20代より30代が1番痩せる!?

 少し前は簡単に体重が落ちた女性のための

 究極のダイエット法を公開中!」

 


全92ページ分を

携帯やパソコンや携帯で

見られる資料にしてみました。

 


それをあなたに

特別にプレゼントします。

 

 


当たり前なのですが、

プレゼントなので

完全無料です。

 


この中には、

f:id:s-shinji17:20210618234618j:image


といった、30代に

おすすめのダイエットを

順を追って具体的に

説明していきます。

 


このPDFを読めば

20分後には

 


あなたが

自然とダイエットができ、

健康的に綺麗になる

ダイエット方法を

理解できることをお約束します。

 


これは実際、色んなことを

思考錯誤しながら

取り組んだ結果で、

効果が抜群の方法です。

 

 

このダイエット法は


・ 食べてOK
・ きつい運動必要なし
・ すぐ習慣化しやすい
・ 変なサプリも飲無必要なし!
・ 今の習慣をほぼ変えなくてOK

 

の、しかも30代の身体に
一番効果のあるダイエット法で、

 

新陳代謝を爆上げして
痩せる身体を作り

 

食事では、普段通りの食事
+週2〜3程度の食事制限、

をする事で、


あなたさえも気づかないうちに
痩せるようになる習慣を

手に入れるような方法です。

 

 

10名限定!

今月までの期間限定です。

僕の公式LINE@でお渡しします。

 


友だち追加

 


6月15日現在残り4名

 


なぜ僕が

「20代より30代が1番痩せる!?

 少し前は簡単に体重が落ちた女性のための

 究極のダイエット法を公開中!」

をあなたにいプレゼントするのか

 

 

 

それには

明確な理由があります。

 

 

 

私自身、

健康診断で昨年より体重増加が3kg

内臓脂肪の数値悪化がかなり増加

していました。

 

f:id:s-shinji17:20210531083434j:image



 


20代の頃から健康に関する

情報を読み漁り、

ビール腹にはなりたくない

と思っていたので

相当ショックでした。

 

 

 

このままいけば老けていく、

身体のハリも落ちていく一方、

健康面も悪化するかも、、、

 

そんなことを考え

はじめました、、、

 

 

 

立ち止まって考えてみると

身体が変化した理由は、

いくつか思い当たることが、、、

 

 

 

転職で運動量の低下。

ストレスよる暴飲暴食。

彼女とうまく行かず失恋。

 

 

 

食べ過ぎた後の過度な食事制限で

めちゃくちゃ間食をし、

疲れが抜けきれず

無気力気味になってしまう。

 

 


f:id:s-shinji17:20210531083609j:image

などなど太る行動を

毎日欠かさず行った結果が

健康診断で証明されていました。

 

 


そんなある時、

ストレスも溜まって、

部屋も荒れ放題だったで

最悪な状況でした。

 

「このままではいけない!」

と前向きな囁きが聞こえ、

 

まずは生活を整えようと

掃除して流行りの断捨離と

模様替えをしよう!

 


と思い立ったのです。

 


そこで偶然、

昔、読んだ本を見つけます。

 

 

 

某○ニタのコンサルタントとして

有名な予防医学の著書です。

 

 

 

実は社会人に成り立ての頃、

この著者のセミナーを

受けたことがありました。

 

 

 

今では当たり前かもしれませんが、

 

 

 

そのときに聞いた話がとても新鮮で

栄養学は日本よりアメリカが

30年進んでいることや

 


日本食が健康的と証明したのは

アメリカのメタボリックシンドローム

(よく言うメタボ)が

社会問題になり世界中を研究した

結果だったことや

 


某ファッション雑誌○OUGEが

接触障害に問題提議をし、

モデルの年齢や体重に

制約を設けた時期だったことなど

 

 

 

当時日本で常識とされる

痩せる=綺麗や

痩せる=健康的

は間違っていることに

衝撃を受けました。

f:id:s-shinji17:20210531235145j:image

 

 

もう一度、

健康について考え直そうと

本を見直しました。

 

 

 

そこで大切なことに

思い出しました。

 


痩せる≠健康ではない。

これがはっきりわかりました。

 

 

 

私は、20代の時に

どちらかというと痩せ型で

太りにくい体質と思っていましたが、

 

 

 

1人暮らしで、

食事の量が一定ではなかったことや

お腹いっぱいになることより

財布を気にしながら食事を選んでいたので

元々太る要素が少なかったと思います。

 

 

ちなみに母は細身ですが、

父はお酒を飲まない代わりに

なんでもマヨネーズをかける

濃い味好きだったので太っていました。

 

 

30歳を超えてからは

運動量が落ち、

外食やお酒の量が増えたので

皆さんも想像通り

体重は増加しました。

f:id:s-shinji17:20210531235224j:image

 

 

このタイミングで

健康診断の状況が良くないことで

改めて

見直す機会を得たと

ポジティブに考えました。

 

 

 

そこで本を見直した中で、

大切なポイントを押さえたり、

身体の疲れを取る方法を実践したり、

他の文献やネットサイトも参考に

試行錯誤する中で、

 

30代で押さえておきたい

ダイエット法がわかってしまいました。

 


私自身もそうですが、

誰でも若かさを保つことや

元気でいたい。

女性ならいつまでも綺麗にいたいと

思う気持ちがあると思います。

 

 

 

男性から見て

女性は年齢を重ねても

綺麗さや可愛さを持った方が

魅力を感じやすいですし、

魅力的でいてほしいと思っています。

 

 

 

 


是非以下のLINE@から

受け取ってください。

 


10名限定

今月までの期間限定です

(5月5日現在残り4人)

 


友だち追加

 



過去多くの労力を割いたことで

 


私は健康的な身体と

これまでに費やした健康に関する

基礎がアップデートでき

自分の趣味に費やせる時間も増え

疲れが残りにくくなりました。

 


また自分だけでなく

周りの人にも良い影響を与えられ、

互いに健康的で、

仕事の能率も上がるという

好循環に恵まれました。

 

 

 

もしあのとき断捨離をしなければ

私は働くストレスや睡眠不足で

ひどい生活を送り、

より老け込んでいたかもしてません。

 

 

 

私はダイエット方法を伝授し

日々充実した生活を送っている

人が増えてほしい。

 

 


それならこの手法を配布すれば

もっと30代でダイエットに

悩んでいる女性が健康的に過ごせるのではないか、

自分自身も健康的になってもらえるのではないか

そう思い

 

 

「20代より30代が1番痩せる!?

 少し前は簡単に体重が落ちた女性のための

 究極のダイエット法を公開中!」

PDF(PCやスマホから見える資料)

として無料でプレゼント

することにしました。

 


このPDFには

私が今まで培ってきたダイエット方法

についてかなり詳しく

わかりやすくまとめあげてました。

 


ですので、

 


・ダイエットを本気でしたい

・今までのダイエットが続かない

・どうせならきちんと分かった上で

 ダイエットがしたい

・ダイエットをしても健康でいたい

・今までのダイエットは効果が出なかった

 


という方向けに作っています。

 


したがって

 


★上記の内容があてはまる方のみ

 受け取ってみてください★

 


この方法を身につけると最終的には

 


あなたがダイエットしつつ、

プライベートを充実させ、

仕事の集中力も上がり、

日々の活力が上がるという

生活を手に入れることができます。

 


またそれにより公私共に

充実した生活を送ることができるでしょう。

 

 


一方、このチャンスをスルーすれば

今まで通りダイエットに無駄なお金や労力を費やし、

さらに肌荒れや便秘、将来的な病気や

ストレスだらけの生活が送れるかもしれません。

 

 


どちらを選ぶかは

あなた次第です。

 


もしあなたが今の状況を変えたいと思い

この「無料プレゼント」を

受け取る決心ができたなら

 


是非以下のLINE@から

受け取ってください

 


10名限定

今月までの期間限定です。

(6月15日現在残り4人)

 


友だち追加

 


これだけはお約束します

 


このLINE@を登録することで

私以外の人からLINEが届くこともありません。

おかしなメールが届くこともありません。

私があなたの個人情報を漏洩することもありません。

 


安心してください。

 


なので

 

 

・正しいダイエットをしたい方

・本気でダイエットをしたい方

・成果をきちんと出したい方

・健康的な体になりたい方

 


だけ受け取ってください

 


私はこのプレゼントを

受け取っていただき皆さんが

健康的な生活を手に

入れていただきだいと

切に願っています。

 


もちろん私も中々結果が出ず

苦労した過去がありますので

プレゼントは

できるだけ誰でも理解できるように

解説しています。

 


これが貴方にとって

現状を打開する一歩に

なることを信じています。

 


最後になりますが

 


是非以下のLINE@から

受け取ってください

友だち追加

 


10名限定

今月までの期間限定です。

(6月15日現在残り4人)