ダイエットアドバイザー@シン

ヘルスケア業界の重鎮がひた隠しにしているひどい真実『日本人は30代が人生で最も1番痩せる‼︎』は本当だった⁉︎9割が知らない究極の部分痩せ情報をリーク中です‼︎

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

その間食は太る原因ではない?!注意すべき食事の取り方とは?

こんにちは! 30代からのダイエットアドバイザーのシンです。 突然ですが、15時といえばなんでしょう?? そうです! 「3時のおやつ」ですよね?! 仕事に集中しすぎた時、 予定がある程度こなせた時、 ご褒美にチョコレートやクッキーを つまむ人も多い…

寝不足は太る!?夜更かしは太る序章にすぎない。。。

こんにちは! 30代からのダイエットアドバイザーのシンです。 突然ですが、 あなたは普段何時ごろに 寝ていますか? 12時までですか? それとも残業が多く、 1時、2時まで起きていますか。 今回は、 あなたの睡眠の取り方が 太る原因になっているかも?! …

あなたはシャワー派?お風呂派?実は損している体のケアをご存知ですか?

こんにちは! 30代からのダイエットアドバイザーのシンです。 突然ですが、 あなたはシャワー派ですか? お風呂派ですか? やはりお風呂派ですか? 一人暮らしの方はどうでしょう? シャワー派の方も多いのでは。。。 お風呂に浸からない理由は、 溜めるの…

普段の食事があなたを太らせる?!糖の恐ろしさは今はじまった訳ではありません。

こんにちは! 30代からのダイエットアドバイザーのシンです。 前々回のテーマではコレステロール、 前回は酸化をテーマに お伝えしました。 今回、コレステロールを 悪性に変えてしまう、 極悪ポイントとその対処法について お伝えします。 お伝えるす内容は…

空気を吸うだけで老化ははじまる?!身体はナマモノと同じでサビてますよ!

こんにちは! 30代からのダイエットアドバイザーのシンです。 前回のテーマでは コレステロールについて掲載しました。 卵やチーズは取りすぎなければ大丈夫! ということをお伝えしました。 今回、コレステロールを 悪性に変えてしまう、 極悪ポイントとそ…

その知識間違ってます?!コレステロールの本当の情報とは?!

こんにちは! 30代からのダイエットアドバイザーのシンです。 突然ですが、脂肪と聞いて どんなイメージが湧きますか。 不要なもの、減らしたいもの、 といったマイナスのイメージが 浮かぶのではないでしょうか。 増えすぎた脂肪、 なかなか落ちない脂肪…

おばさん体型になる人ならない人の違いとは?!

こんにちは! 30代からのダイエットアドバイザーのシンです。 突然ですが、 今のあなたの年齢から同性の10歳上の方を 想像していただけますか? その想像した方は誰でしたか? 職場の先輩や親戚のお姉さんなど、 もしくはレジ打ちの女性とかも 想像したか…

美人ホルモンはダイエットには欠かせない?!

こんにちは! 30代からのダイエットアドバイザーのシンです。 突然ですが、 あなたのプロポーションは 理想に近い状態ですか?? 今回は美しい体のラインを 作るために必要な情報について お伝えしたいと思います。 ただ、体重を落とすことだけを 考えるの…

美容大国の韓国の情報をそのまま参考にしても実はリバウンドしてしまうかも?!

こんにちは! 30代からのダイエットアドバイザーのシンです。 今や美容や健康の主流といえば、韓国! あなたも参考にする際、 美容情報、エステ情報など参考に した経験があるのではないでしょうか。 今回はダイエットを始めようとするとき、 実はやり方を…