ダイエットアドバイザー@シン

ヘルスケア業界の重鎮がひた隠しにしているひどい真実『日本人は30代が人生で最も1番痩せる‼︎』は本当だった⁉︎9割が知らない究極の部分痩せ情報をリーク中です‼︎

痩せる近道はこれだ!!◯◯すると効果抜群!?part2

突然ですが、

あなたはこれまでにダイエットを始める時に

最初にはじめることはなんですか?

 


今、流行りの

「〇〇ダイエットをして体重を落としたい」

という人達が多いのではないでしょうか。

 


今回お伝えるす内容は

あなたが普段からしている行動に

ある1つのことを意識するだけで

メリットだらけのテクニックです。

 


これを実践すると、

あなたの

理想の体型になること間違いなしです!!

 

f:id:s-shinji17:20201123220320j:image

 


このテクニックを知らずに

今まで通り初めてしまうと、、

 


いつまで経っても

ボディラインを崩し続け、

何度もリバウンドをし、

 

 

より老けやすく

太りやすい体質に変わってしまう。

そんな体重が落ちにくいカラダ作りを

してしまうかもしれません。

 

f:id:s-shinji17:20201123220346j:image

 

 

しかし、あなたは

もう遠回りしたくありませんよね?

大丈夫です。僕が全て教えます。

 


それでは早速。

その方法とは、ズバリ…

 


『体重計に乗る』です。

 


たったこれだけなんです。

「そんなの当たり前やん!」

と思った方もいたと思います。

 


ちょっと待ってください。

果たして当たり前なのでしょうか。

 


ダイエットを始めようと

思って食べすぎた翌日には

諦めていませんか。

 

f:id:s-shinji17:20201123220704j:image


実は体重計に乗らずに

ダイエットをすることはあり得ません。

 


ただ、乗るだけでは意味がありません。

実は、この乗る行為だけを繰り返しても

体重は減りません。

 

 

なんなら安心して逆に

増えてしまうかもしれません。

 


減らすこと、キープをすることを意識すれば

楽して綺麗になれるので、

実践のコツを伝授したいと思います。

 

f:id:s-shinji17:20201123220741j:image

 

 

 

まず、『体重計に乗る』というのは、

今の自分の重さがわかるということです。

基本中の基本です。

 


ですが、

どんなメリットがあるかご存知ですか。

 


それは体重計に乗ることで、

増減の理由を理解できることができます。

 


毎日乗り始めて、変化に気づけると

ウエイトマネージメントが簡単になります。

 


「とは言っても苦手なんだよな~」

そんなあなたのためにコツをご紹介します。

 

f:id:s-shinji17:20201123221756j:image

 

まずは、

① 体重を計る場所、タイミングを決める

 

 

 なんでもそうですが、

 自分の現実と向き合うことは辛いですよね。

 特に食べすぎた次の日は、、、

 

 

 お風呂に入る時、朝起きて着替える時でも

 いつでもいいので、

 このタイミングで計るって

 決めちゃいましょう。

 

 


② 体重計に乗ったら1日を振り返る

 


 実は毎日乗ることに意味があります。

 お友達が〇〇ダイエットして落ちたとか

 落ちないとか。

 そんなことはどうでもいいんです。

 


 目の前の数字を見て、

 昨日より減ったのか。増えたのか。

 何を食べたら太るのかなどを

 考える癖をつけましょう。

 


 口に入ったもので

 体ができあがるということを

 くれぐれも覚えておきましょう。

 

 

 

③ できれば毎日記録する。

 

 

 これ本当に面倒なのですが、

 記録をつけれれば

 もうどのダイエットしても

 理想通りになること間違いなし!!

 

f:id:s-shinji17:20201123220810j:image


まずは、自分自身の状態を把握することから

始めると大回りに見えて、

理想の体型に近づく間違いなしです。

 


小さいことから取り組んでいきましょう。