ダイエットアドバイザー@シン

ヘルスケア業界の重鎮がひた隠しにしているひどい真実『日本人は30代が人生で最も1番痩せる‼︎』は本当だった⁉︎9割が知らない究極の部分痩せ情報をリーク中です‼︎

その知識間違ってます?!コレステロールの本当の情報とは?!

こんにちは!

30代からのダイエットアドバイザーのシンです。

 

突然ですが、脂肪と聞いて

どんなイメージが湧きますか。

f:id:s-shinji17:20210111123316j:image

 

不要なもの、減らしたいもの、

といったマイナスのイメージが

浮かぶのではないでしょうか。

 

 

 

増えすぎた脂肪、

なかなか落ちない脂肪に

お悩みのあなたに、

今回はピッタリな内容になっています。

 

 

お伝えるする内容はとっても簡単で、

あなたが普段こころがけるだけで

メリットだらけのテクニックです。

 

 

これを実践すると、

ダイエットの後も

リバウンドしない身体が作れます!

f:id:s-shinji17:20210111123336j:image
 

これを意識して、取り組めば

あなたの理想の体型になること間違いなしです!!

 

 

この情報を知らずに

今まで通り初めてしまうと、、

 

 

いつまで経っても

ボディラインを崩し続け、

何度もリバウンドをし、

 

 

より老けやすく太りやすい

体質に変わってしまう。

そんな体重が落ちにくいカラダ作りを

してしまうかもしれません。

f:id:s-shinji17:20210111123358j:image

 

しかし、あなたは

もう遠回りしたくありませんよね?

大丈夫です。僕が全て教えます。

 

 

それでは早速。

その方法とは、ズバリ…

 

 

コレステロールをちゃんと理解するです。

 

 

えっ?

コレステロールって悪者じゃないの」

と思った方もいたと思います。

 

 

ちょっと待ってください。

果たして本当に悪者なのでしょうか。

 

 

女性らしさに必要な女性ホルモン。

体の中に50種類ものホルモンの材料は

コレステロールなのです。

f:id:s-shinji17:20210111123420j:image

 

実はビューティキャンプなどの

最高美の実現のため頑張る美女の卵の

測定でも中性脂肪コレステロールなども

検査するそうです。

 

 

バストやヒップには

特に欠かせない要素で

適正脂肪は女性の

健康美ボディの要になっています。

 

 

ちなみに健康美を目指す女性の

体脂肪の目安は21〜21.9%だそうです。

 

 

体脂肪率が21%未満の場合や

無理なダイエットで極端に体重を減らすと

女性ホルモンへ悪影響を与えます。

 

 

月経不順などの月経異常。

骨の代謝に関するホルモン分泌量も

減少するので骨粗鬆症のリスクも

上がってしまいます。

 

 

脂肪は少ない方が良いと考え

卵を食べるとコレステロール値が

上がるので控えるという人もいると思います。

 

 

これは古い情報です。

 

 

実は、コレステロールは肝臓で

必要に応じて作られるため、

食事の影響はわずかです。

f:id:s-shinji17:20210111123859j:image

 

食べすぎは注意ですが、

卵やチーズが上昇させる働きは

心配させるほどありません。

 

 

安心して食事に取り入れてください。

 

 

ただし、コレステロール

「酸化」や「糖化」すると

老けさせる原因になり

血管にとって有害になります。

 

 

これについては、また次回に。

 

 

健康な身体を目指して正しく理解できましたか。

しっかりとした身体作りをしていきましょう。