ダイエットアドバイザー@シン

ヘルスケア業界の重鎮がひた隠しにしているひどい真実『日本人は30代が人生で最も1番痩せる‼︎』は本当だった⁉︎9割が知らない究極の部分痩せ情報をリーク中です‼︎

便秘は当たり前じゃない!実は危険なダイエットの入口だった?!

こんにちは!ダイエットアドバイザーのシンです。
 
突然ですが、
あなたはこれまでにダイエットを始める時に
まず、最初にはじめることはなんですか?
 
 
有名人のダイエット方法を見てなんとなく?
よく見る美容サイトの情報ですか?

 

 

そう、なんとなく痩せることが先に来て、
その先を考えるのを
忘れていませんか?
f:id:s-shinji17:20201229141606j:image
 
今回お伝えるす内容は
あなたが普段こころがけるだけで
メリットだらけのテクニックです。
 
 
これを実践すると、
ダイエットの後も
リバウンドしない身体が作れます!
f:id:s-shinji17:20201229141637j:image
 
このテクニックを知らずに
今まで通り初めてしまうと、、
 
 
いつまで経っても
ボディラインを崩し続け、
何度もリバウンドをし、
より老けやすく太りやすい体質に変わってしまう。
 
そんな体重が落ちにくい!
老けたカラダ作りをしてしまうかもしれません。
f:id:s-shinji17:20201229141721j:image
 
しかし、あなたは
もう遠回りしたくありませんよね?
大丈夫です。僕が全て教えます。
 
 
それでは早速。
その方法とは、ズバリ…
 
 
『腸をキレイに整える』です。
 
 
たったこれだけなんです。
「そんなの当たり前やん!」
と思った方もいると思います。
 
 
ちょっと待ってください。
果たして当たり前なのでしょうか。
 
 
 あるインターネットのアンケートでは、
女性の2人に1人が
お通じに悩んでいるという結果がでています。
 
あなたは何日便がでなければ、
便秘と思いますか?
 
 
3日?5日?1週間?
腸の状態を本当に?本当に整えられていますか。
 
 
あなたの便秘が長ければ長いほど、
身体には有害です。
 
 
だって、真夏のキッチンに
生ゴミを3日放置したらどうなりますか。
 
 
そう!強烈な悪臭を放っていますよね。
つまりあなたの腸でも同じことが起きています。

f:id:s-shinji17:20201229141800j:image

 
 
今回は腸内をキレイに整える
実践のコツを伝授したいと思います。
 
では、腸を整えることに
どんなメリットがあるかご存知ですか。
 
 
最初に大切なことをお伝えします。

 

 

食べないダイエットを
するということは、
腸内細菌たちにも
養を与えないということです。
 
 
食べたものは、必要なもの栄養が吸収され、
残骸は便として毎日排泄されます。
 
 
3日も4日も便秘が続くと
有毒ガスで腸内環境がひどく荒れてしまい、
腸から血液に吸い戻され
 
 
毛穴を通して外に逃げていくため
体臭がひどくなります。

f:id:s-shinji17:20201229141844j:image

 
 
さらに腸から血液を介して
有毒ガスが肌まで届き老化を内側から
加速させてしまいます。
 
 
つまり、便秘は老化発生装置!!!
 
 
そして、便秘の原因の一つに
「ダイエット」があります。
 
 
食物繊維が摂れないダイエットをすると
便の材料が不足して便秘がちになります。
 
 
そうなると代謝も低下して、、、
太りやすい体質に、、、
 
 
では、日常生活で何を意識すればいいか。
少しだけ教えますね。
 
 それは、、、
食物繊維を含む食材を摂取する。
f:id:s-shinji17:20201229141926j:image
 
例えば、切り干し大根やひじき、
きんぴらごぼうなどの昔ながらの和食やおかず、
海藻類やきのこ類、こんにゃく、
きなこや豆類に多く含まれます。

 

 

ちなみに食物繊維の1日に必要な摂取量は
18歳〜29歳 16.92g
30歳〜39歳 17.60g
 

 

 まず、1日1品
食物繊維を摂りましょう!
 
最後に 
食べないダイエットをすることが
どれだけ危険なことか理解いただけましたか。
 
これまで間違った考えは横に置いておいて
健康な身体作りを目指しましょう。