ダイエットアドバイザー@シン

ヘルスケア業界の重鎮がひた隠しにしているひどい真実『日本人は30代が人生で最も1番痩せる‼︎』は本当だった⁉︎9割が知らない究極の部分痩せ情報をリーク中です‼︎

ぽっこりお腹はこれで改善?!今すぐはじめることはコレ!

こんにちは!ダイエットアドバイザーのシンです。

 

 

突然ですが、

近頃スカートのウエスト周りがキツくなった。

お気に入りのパンツが少しキツい!

そんな身体に変化していませんか?

 

 

食べ過ぎてない筈なのに、、、

健康には気をつけているのに、、、

そのぽっこりお腹の原因ご存知ですか?!

f:id:s-shinji17:20201229142234j:image

 

 

今回はぽっこりお腹をスッキリ凹ませます!

 

お伝えるす内容はとっても簡単で、

あなたが普段こころがけるだけで

メリットだらけのテクニックです。

 

 

これを実践すると、

ダイエットの後も
リバウンドしない身体が作れます!
f:id:s-shinji17:20201229142256j:image

 

このテクニックを知らずに

今まで通り初めてしまうと、、

 

 

いつまで経っても

ボディラインを崩し続け、

何度もリバウンドをし、

より老けやすく太りやすい体質に変わってしまう。

 

そんな体重が落ちにくい!

老けたカラダ作りをしてしまうかもしれません。

 

 

しかし、あなたは

もう遠回りしたくありませんよね?

大丈夫です。僕が全て教えます。

 

 

それでは早速。

その方法とは、ズバリ…

 
 
『水を飲む』です。
f:id:s-shinji17:20201229142614j:image
 

たったこれだけなんです。

「そんなの当たり前やん!」

と思った方もいると思います。

 

 

ちょっと待ってください。

果たして当たり前なのでしょうか。

 

 

実は便が十分に出ず、

お腹に溜まってしまうことが

原因とも言われています。

f:id:s-shinji17:20201229142922j:image

 

便秘の原因は水分不足や

大腸の蠕動(ぜんどう)運動が低下と言われています。

 

 

体内の水分が足りないと

便は硬くなり結果的に大腸がスムーズに動かず

便秘になります。

 

 

では、

あなたは1日に水分をどれくらい飲んでいますか?

 

 

1日に発汗、排尿などによって失われる水分は

1.2〜2リットルと言われています。

 

 

目安ですが、欧米の調査では、

活動レベルが高いと1日3.3〜3.5L、

活動レベルが低いと1日2.3〜2.5L

水分摂取が必要です。

 

 

このうち、食事からが30%程度

水分補給で70%程度を目安になります。

 

 

 

水分摂取のタイミングは

喉の渇きや尿の色の濃さで判断できます。

ただし、身体が一度に吸収できるのは、

約250mlでがぶ飲みせず、こまめに摂取がしましょう。

f:id:s-shinji17:20201229143748j:image

 

逆に飲みすぎた場合、どうなるのか。

飲みすぎた場合は、尿として排出するので、

問題になることはありません。

 

 

最後に 

お腹周りをスッキリさせるには、

便秘を解消させることと

連動していることが理解いただけましたか。

 

 

これまで間違った考えは横に置いておいて

健康な身体作りを目指しましょう。