ダイエットアドバイザー@シン

ヘルスケア業界の重鎮がひた隠しにしているひどい真実『日本人は30代が人生で最も1番痩せる‼︎』は本当だった⁉︎9割が知らない究極の部分痩せ情報をリーク中です‼︎

食べない自己流ダイエットは絶対ヤバい!それリバウンドの引き寄せ?!

こんにちは!ダイエットアドバイザーのシンです。

 

突然ですが、

 

あなたはこれまでにダイエットを始める時に

夏まで3kg落とすぞ!とか

好きな人ができてデートまでに綺麗になりたい!とか

簡単な目標設定をしていますよね?

 

実は20代に何度もダイエットを繰り返した方は、

体重が落ちにくくなりやすいってことは

ご存知でしたか?

f:id:s-shinji17:20201229143826j:image

 

 

 

 

 

 

今回お伝えるする内容は

ダイエットを始める前に

必ず知っておいた方がいい

メリットだらけのテクニックです。

 

 

これを実践すると、ダイエット後も

あなたの理想の体型になること間違いなしです!!

f:id:s-shinji17:20201229144114j:image

 

このテクニックを知らずに

今まで通り初めてしまうと、、

 

 

いつまで経っても

ボディラインを崩し続け、

何度もリバウンドをし、

 

より老けやすく太りやすい体質に変わってしまう。

そんな体重が落ちにくいカラダ作りをしてしまう

かもしれません。

 f:id:s-shinji17:20201229144133j:image

 

 

しかし、あなたは

もう遠回りしたくありませんよね?

大丈夫です。僕が全て教えます。

 

 

それでは早速。

その方法とは、ズバリ…

 

 

『絶対に食べない

 ダイエットはしない』です。

 

 

たったこれだけなんです。

「そんなの当たり前やん!」

と思った方もいたと思います。

 

 

ちょっと待ってください。

果たして当たり前なのでしょうか。

 

 

実は食べないダイエットは

頑張っているときは食べない。

ダイエットをしていないときは

好きなものを自由に食べる。

f:id:s-shinji17:20201229144502j:image

 

実はこれはめちゃくちゃ危険です。

これは長い目で見るとはっきり言って逆効果。

 

 

厚生労働省のホームページにも

「食事を抜くこと」「まとめ食い」は

太りやすい食べ方だと書いてあります。

 

 

食事を抜くことで一時的に

体重が落ちても、

より太りやすい体質に

なってしまいます。

f:id:s-shinji17:20201229144808j:image

 

さらに、食事は体重や食欲、

月経を司るホルモンの分泌に

大きな影響を与えます。

 

 

食べるのを我慢して

栄養失調やストレスが止まってしまった月経を

取り戻すのがさらに大変になります。

 

 

「過食」「拒食」「食べないダイエット」

どれであってもホルモンバランスは

大きく乱れるってことを知っておきましょう。

 

 

食べないダイエットをすると、

体は生きていくために必要なエネルギーを

筋肉や肝臓から補います。

だから脂肪ではなく、筋肉が落ちます。

f:id:s-shinji17:20201229144744j:image

 

体が危険を感じる時に出るホルモンが出続けて、

無理が生じ、

そのために湿疹や睡眠障害、イライラや不安症、

筋力低下などに悩まされるようになります、、、

 

 

食べないときはいっさい口にせず、

食べる時に大量に食べてしまう

ダイエット遍歴を繰り返した身体は、

血液検査で血糖値異常が確認されます。

 

 

無理なダイエットは後遺症として

時間が経っても残ることを忘れないように。

 

 

合わせて食事をちゃんとする

ということを理解いただけたでしょうか。

食べ合わせについては

またの機会にご紹介します。

f:id:s-shinji17:20201229144837j:image

 

今回は具体的なテクニックではなく、

ダイエット後の身体についてお伝えしました。

これからもあなたの身体を健康的に守りながら

ベストな身体にしていきましょう。