ダイエットアドバイザー@シン

ヘルスケア業界の重鎮がひた隠しにしているひどい真実『日本人は30代が人生で最も1番痩せる‼︎』は本当だった⁉︎9割が知らない究極の部分痩せ情報をリーク中です‼︎

美容大国の韓国の情報をそのまま参考にしても実はリバウンドしてしまうかも?!

こんにちは!

30代からのダイエットアドバイザーのシンです。

 

 

今や美容や健康の主流といえば、韓国!

あなたも参考にする際、

美容情報、エステ情報など参考に

した経験があるのではないでしょうか。

 

 

今回はダイエットを始めようとするとき、

実はやり方を参考にしすぎたため

中々思った結果にならない人も

いるのではないでしょうか。

f:id:s-shinji17:20210103111248j:image

 

今回お伝えるす内容は

ダイエットを始める上で、

韓国女性を美を学ぶ基本中の基本。

 

 

これを意識して、取り組めば

あなたの理想の体型になること間違いなしです!!

 

 

この情報を知らずに

今まで通り初めてしまうと、、

 

 

いつまで経っても

ボディラインを崩し続け、

何度もリバウンドをし、

 

 

より老けやすく太りやすい

体質に変わってしまう。

そんな体重が落ちにくいカラダ作りを

してしまうかもしれません。

f:id:s-shinji17:20210103111316j:image

 

しかし、あなたは

もう遠回りしたくありませんよね?

大丈夫です。僕が全て教えます。

 

 

それでは早速。

その韓国美容情報で大切なポイントとは、

ズバリ…

 

 

『筋力UPで基礎代謝を上げる』です。

f:id:s-shinji17:20210103111335j:image

 

えっ?

「そんなの当たり前やん!」

と思った方もいたと思います。

 

 

ちょっと待ってください。

果たして本当に当たり前なのでしょうか。

 

 

日本でもトレーニングをする女性は

増加していますが、

本当に、本当に理解していますか?

 

 

韓国では、

キムチやコチュジャンなど

発酵食品が文化として根付いて

肌を美しているのはもちろん。

 

 

テレビ番組では、

ゴールデンタイムに、ジムにある

最先端のマシーンの使い方や

エクササイズ番組が放送されています。

 

 

普段の生活から

基礎代謝を上げる情報への

アプローチが韓国は多いことを

理解しておきましょう。

 

 

日本女性は海外でも

背中を丸めて歩くので、

姿勢を見れば

日本人とわかるといいます。

 

 

誰が見ても美しい姿勢を保つ体感

ヒールでもかっこよく歩ける脚力

美しいデコルテを支える背筋

こんな女性理想ですよね。

 

 

残念ながら、

全国的に東京の肥満率が低く

地方へ行けば上がる傾向にあります。

f:id:s-shinji17:20210103111351j:image

 

これは東京がよく歩くのに対して

地方は車の生活に慣れきっているためです。

 

 

つまり慢性的運動不足状態。。。

これは歳を重ねれば

太りやすい体になります。

 

 

 

では、基礎代謝を上げるには、

どうすればいいか。

もちろんご存知の通り、

筋力UPです。

 

 

筋肉を増やせば体重は増えますが、

むしろ、代謝がアップすることで

脂肪が燃えやすい体になります。

 

 

さらにバストもヒップも上がって、

姿勢も良くなります。

姿勢が良くなると

脂肪はより燃えます!

 

 

さらにさらに

女性ホルモンにも良い影響を

もたらします。

f:id:s-shinji17:20210103111439j:image

 

ただ、ジムに行かないとダメ?

お金かけたくないなー

って方も多いのではないでしょうか。

 

 

そこで是非やっていただきたい筋トレを

ご紹介いたします。

それは「スクワット」!!

毎日1回でいいので思い出した瞬間にしてください。

f:id:s-shinji17:20210103111404j:image

 

ちなみにスクワットは、筋肉BIG4の1つで、

大きな筋肉が鍛えられます。

主にお尻、太ももの前側、太ももの裏、

ふくらはぎ、背中が鍛えれます。

 

 

ということで、

筋力UPをして基礎代謝を上げるために

ぜひ、スクワットに取り組んでください。

 

体重が増えにくく、

健康的な身体を目指していきましょう!