ダイエットアドバイザー@シン

ヘルスケア業界の重鎮がひた隠しにしているひどい真実『日本人は30代が人生で最も1番痩せる‼︎』は本当だった⁉︎9割が知らない究極の部分痩せ情報をリーク中です‼︎

美人ホルモンはダイエットには欠かせない?!

こんにちは!

30代からのダイエットアドバイザーのシンです。

 

 

突然ですが、

あなたのプロポーション

理想に近い状態ですか??

f:id:s-shinji17:20210103105319j:image

 

今回は美しい体のラインを

作るために必要な情報について

お伝えしたいと思います。

  

 

ただ、体重を落とすことだけを

考えるのではなく、これを意識して、

取り組めば、あなたの理想の

体型になること間違いなしです!!

 

 

この情報を知らずに

今まで通り初めてしまうと、、

 

 

いつまで経っても

ボディラインを崩し続け、

何度もリバウンドをし、

 

 

より老けやすく太りやすい

体質に変わってしまう。

そんな体重が落ちにくいカラダ作りを

してしまうかもしれません。

f:id:s-shinji17:20210103105345j:image

 

しかし、あなたは

もう遠回りしたくありませんよね?

大丈夫です。僕が全て教えます。

 

 

それでは早速。

大切なポイントとは、

ズバリ…

 

 

『筋力を鍛えて 

 美人ホルモンを増やすです。

 

 

えっ?

「そんなの当たり前やん!」

と思った方もいたと思います。

 

 

ちょっと待ってください。

果たして本当に当たり前なのでしょうか。

 

 

実は美しい体のラインを叶えるのは

脂肪と筋肉のバランス。

これは筋肉を鍛えることで作られます。

f:id:s-shinji17:20210103110653j:image

 

美しいプロポーションを作るには、

健康的な「骨」をベースに

「筋肉」「脂肪」「皮膚」などで

成り立っています。

 

 

現状がどうであれ、

皆さんの体の特徴を知り、

磨くことができれば

なりたいプロポーションになれます。

 

 

体の美しさは

「形状」「表情」「姿勢」で構成され、

筋肉とホルモンの影響を大きく受けます。

 

 

とくに35歳をすぎると

個人差はありますが、

代謝の低下、筋肉の衰え

脂肪が重力に負けて、体型が崩れます。

f:id:s-shinji17:20210103110707j:image

 

では、

「歳を重ねても美しいプロポーション

 保つ人とそうでない人の違いは?」

なにかご存知でしょうか。

 

 

若く見える人は、

定期的に運動をしていて

脚の筋肉量が多く、

お腹周りの脂肪が少ないんです。

 

 

見た目の違いは、

脚の筋肉とお腹周りの脂肪に

あるということです。

 

 

さらに研究結果でも、

筋肉を十分鍛えることで、

成長ホルモンの分泌を高く維持

できるという結果も出ています。

 

 

理想のプロポーションに近づくために

筋肉は切っても切れない関係にあることを

覚えておきましょう。

 

 

最後に今回の筋トレは、

腕立て伏せ、腹筋、背筋、ストレッチ

スクワットなど知っていることを

1日1つ、1日1回取り組んでください。

f:id:s-shinji17:20210103110728j:image

 

まずは、筋力が必要という

意識作りから始めることを

オススメします。

 

 

体重が増えにくく、

健康的な身体を目指していきましょう!