ダイエットアドバイザー@シン

ヘルスケア業界の重鎮がひた隠しにしているひどい真実『日本人は30代が人生で最も1番痩せる‼︎』は本当だった⁉︎9割が知らない究極の部分痩せ情報をリーク中です‼︎

空気を吸うだけで老化ははじまる?!身体はナマモノと同じでサビてますよ!

こんにちは!

30代からのダイエットアドバイザーのシンです。

 

前回のテーマでは

コレステロールについて掲載しました。

卵やチーズは取りすぎなければ大丈夫!

ということをお伝えしました。

 

 

今回、コレステロール

悪性に変えてしまう、

極悪ポイントとその対処法について

お伝えします。

f:id:s-shinji17:20210111125039j:image

 

お伝えるす内容はとっても簡単で、

あなたが普段こころがけるだけで

メリットだらけのテクニックです。

 

 

これを実践すると、

ダイエットの後も

リバウンドしない身体が作れます!

f:id:s-shinji17:20210111125122j:image

 

このテクニックを知らずに

今まで通り初めてしまうと、、、

 

 

いつまで経っても

ボディラインを崩し続け、

何度もリバウンドをし、

より老けやすく太りやすい体質に変わってしまう。

 

 

そんな体重が落ちにくい!

老けたカラダ作りをしてしまうかもしれません。

 

 

しかし、あなたは

もう遠回りしたくありませんよね?

大丈夫です。僕が全て教えます。

 

 

それでは早速。

食事で気をつけるポイントとは、

ズバリ…

 

 

『酸化に気をつけて

  老化を防ごう』です。

f:id:s-shinji17:20210111125148j:image

 

えっ?そんなの当たり前ですか?

アンチエイジングという言葉を

聞いたことがあれば

ご存知の方も多いかと思います。

 

 

日々、毎日忙しい時間の中で、

あなたは本当に理解し、

ちゃんと対策ができていますか。

 

 

この「酸化」とは、

私たちが空気を吸い込むと

2%が活性酸素というものに

なります。

 

 

活性酸素は大気汚染、ストレス

便秘などでも発生します。

不可抗力で増えるため

個人で対策できるレベルを超えています。

f:id:s-shinji17:20210111125223j:image

 

例えば、

自転車のハンドルが

長く使うと錆びていく現象に似ています。

 

 

身体で起きている酸化に対して、

対策をすることを

アンチエイジングといいます。

 

 

食事で危険なものは高脂肪食で、

フラペチーノ、アイスクリームの

飽和脂肪酸。マーガリンに含まれる

トランス脂肪酸が控えたいものです。

 

 

ただし、脂肪がすべて悪いわけでは

ありません。

 

 

この他にも、使い古した油を使っているものや

ポテトチップス、フライドポテトなど

空気に長時間触れているものは

避けて欲しいです。

 

 

では、闘ってくれる食事のポイントは何か?

といえば、「食事の色」と「匂い」。

つまり、抗酸化力を持つと言われている

植物が紫外線に負けないように身につけた力です。

f:id:s-shinji17:20210111125452j:image

 

代表的なものは、

大豆のイソフラボン、トマトのリコピン

ワインのポリフェノール、緑茶のカテキン

高いと言われています。

 

 

日々の生活の中で、押さえるポイントは、

① 酸化する食材を避ける

② 酸化を防ぐ食材を食べる

 

 

特にカロリーを普段気にしている女性は、

油にもこだわって見れば

老化しにくい身体作りに繋がるでしょう。

f:id:s-shinji17:20210111125525j:image

 

気づいた今がはじめる時です。

是非、理想の身体、健康状態を目指して

取り入れてください。