ダイエットアドバイザー@シン

ヘルスケア業界の重鎮がひた隠しにしているひどい真実『日本人は30代が人生で最も1番痩せる‼︎』は本当だった⁉︎9割が知らない究極の部分痩せ情報をリーク中です‼︎

その間食は太る原因ではない?!注意すべき食事の取り方とは?

こんにちは!

30代からのダイエットアドバイザーのシンです。

 

 突然ですが、15時といえばなんでしょう??

そうです!

「3時のおやつ」ですよね?!

 

 

仕事に集中しすぎた時、

予定がある程度こなせた時、

ご褒美にチョコレートやクッキーを

つまむ人も多いのではないでしょうか。

f:id:s-shinji17:20210131224045j:image

 

そんなあなたは、

ダイエットの時は、

我慢する派?

それとも気にせず食べる派ですか?

 

 

実はあなたの

常識を変えてしまうかも?!

そもそも間食は太る原因じゃない?!

 

 

 

今回の内容はとっても簡単で、

あなたが普段こころがけるだけで

メリットだらけのテクニックです。

 

 

これを実践すると、

ダイエットの後も
リバウンドしない身体が作れます!
f:id:s-shinji17:20210131224133j:image
 

これを意識して、取り組めば

あなたの理想の体型になること間違いなしです!!

 

 

この情報を知らずに

今まで通り初めてしまうと、、

 

 

いつまで経っても

ボディラインを崩し続け、

何度もリバウンドをし、

 

 

より老けやすく太りやすい

体質に変わってしまう。

そんな体重が落ちにくいカラダ作りを

してしまうかもしれません。

f:id:s-shinji17:20210131224217j:image

 

しかし、あなたは

もう遠回りしたくありませんよね?

大丈夫です。僕が全て教えます。

 

 

それでは早速。

その方法とは、ズバリ…

 

 

「間食をしよう」です。

 

 

え?間食?!

食べたら太るんじゃ。。。

と思った方も多いかと思います。

 

 

 

実は、ダイエットにとって、

食事の量を減らし

カロリーを抑えると

必要な栄養素が不足しがちです。

f:id:s-shinji17:20210131225412j:image

 

食べ物を減らすことで、

体重が多少落ちたとしても

太りやすい身体になったり、

ストレスでリバウンドなんて残念です。

 

 

今回お伝えする間食は、

おやつを食べましょう!

という話ではありません。

 

 

通常の食事で太りやすい

体質を作ってしまうポイントを

抑えつつ間食を摂りましょう。

f:id:s-shinji17:20210131225730j:image

 

まずは食事について。

 

 

毎朝食事はしています? 

朝食抜いた後のランチは、

多めでもいっか

と思いがちです。

 

 

このランチに 

大きな落とし穴があります。

 

 

空腹時の食事は、

血糖値が上がりやすく、

 

 

なんと

インスリンが過剰に

出やすくなってしまうのです。

 

 

インスリンとはご存知の通り

肥満ホルモンです。

f:id:s-shinji17:20210131225759j:image

 

さらに!!

空腹や疲れを紛らわすために

甘いものをついつい食べてしまいます。

 

 

これも同様にインスリン

大量に出てしまうので、

毎日続くとホルモンバランスが

大きく崩れてしまいます。

 

 

とくに食後に眠気が来る人は

注意をしてください。

 

 

これは過剰にインスリンが出ている

サインです。 

 

 

食事をするときは、

食事の順番に

気をつけてください。

 

 

例えば、食物繊維が含まれる

味噌汁やスープ、サラダなどを食べ、

そのあとに、ご飯、パン、パスタ

徐々に血糖値を上げるようにしましょう。

 

 

間食はチョコレートやクッキーなど

糖が大量に含まれているものを

避けましょう。

 

 

間食のオススメは、

栄養補給を心がけビタミンやミネラルが

含まれるカッテージチーズ、ナッツ、

梅干しなどを選びましょう

f:id:s-shinji17:20210131225832j:image

 

日常生活では、

糖の摂取がどうしても多くなります。

 

 

間食には栄養価が含まれるものを

選びましょう。

 

 

痩せにくい身体になってしまうので

日々の食生活を少しずつ見直すことで、

太りにくい身体を手に入れましょう!!